算数

 
「ゴースト暗算」 が、話題沸騰!
 
 
って、記事を見ました。
 
 
ナニやら、筆者は、幼稚園の時に 5万5555 × 5万5555 の計算をどうしても筆算でやってみたくて、
 
 
公園の砂場の地面にずっと書いて計算していたことがあるとか・・・・
 
 
マジで?
 
 
ナニが面白いんでしょ?
 
 
一応、俺も紙と鉛筆で筆算やってみました。
 
 
・・・・ 3,086,358,125・・・・
 
 
答えは出たけど、別に面白くは無かったです┐(´∀`)┌
 
 
ん?
 
 
。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。アーーーーー!
 
 
答え間違ってるし!
 
 
幼稚園生にも劣る、俺の筆算スキルでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
こりゃ、この記事読むしかねーな!
 
 
と思って、読んでいたら、
 
 
78 × 45  をパッと見て答えが浮かぶ人はほぼいない・・・・
 
 
とか、書かれてます。。。
 
 
どれどれ・・・・・
 
 
頭の中で、カシャカシャカシャカシャ・・・・・・チーン
 
 
 
3,555!!ヽ(´ー`)ノ
 
 
どうだ!
 
 
「どうだ!」 とか言ってますが、多分15秒くらいは掛かりました┐(´∀`)┌
 
 
。・゚・(ノ゚Д゚)・゚・。ヒィィィィィ
 
 
しかも、答え間違ってました。。。。
 
 
常に電卓に頼ってるオレの脳は、相当劣化しているようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
オレも、ゴースト暗算の本・・・・買っちゃおうかな。。。。。