記憶

 
記憶にない。。。
 
 
秘書がやったこと。。。
 
 
んで、無罪┐(´∀`)┌スゲー
 
 
俺から見たら、「 ズルイ人 」の典型ですけど、、、
 
 
そのうち、総理大事とかなっちゃたりするのかな。。。
 
 
心配です。。。
 
 
いくら、興味ないこととは言え、記憶力に相当問題ある気がするし。。。
 
 
『ちゃんと見ろよ!』 って言われてるのに、
 
 
お小遣い帳見たこと無い!
 
 
って言っちゃうのもスゴイですよね。
 
 
これまでも、お小遣い帳間違ってるとか間違ってないとかで、沢山の人が辞めたりなんだりしてるのに。。。
 
 
やっぱり、天下国家の他にお金にも興味あるのかな。。
 
 
お小遣い帳は見ないようだけどね。。。
 
 
とにかく、ズルイ人はキライです。。。(-人-)イナクナリマスヨウニ・・・チーン