師走

なんか・・・12月って時間経つのが、早くね?


あと三週間しかないのに、その間にやらなくてはならない事が盛り沢山です。

あっと言う間に、正月が来そうですヾ(゚Д゚)ノアワワワワ・・・



もしかして、ホントに12月だけ時間が経つのが早いのではないでしょうか??

有り得ない事では無いと思うんです!!



きっと、私達人間には、理解できないような力が働いてるんです!

太陽の周りを回る早さとか、地球自身が回る早さとか、時計の回る早さが12月だけ早くなる!

でも、人間の感覚はそのまま!

そうすると・・・

私が「1・・・2・・・3・・・」って秒数を数えても、実際にはその間に5秒経っている!

私が、5時間しか寝ていないつもりでも、実際8時間経ってて寝坊する!

私が、100mを10秒で走っているつもりでも、18秒かかってる!

5回ヌクのに5分だったのに、7分かかってる!


私は「アレ?・・・時間経つの早っ!ヾ(゚Д゚)ノ」

って事になる!


でも、ソレを実証する事が出来ません。

だって、スーパーコンヒューターの時間計測機能まで早く進んでるんですから!


「何言ってるの??早く感じるだけだよ┐(´∀`)┌」

ってコトで終わってしまう!

コレは、きっと私達には想像も出来ないような者の策略ですよ!

だとすると目的は何?

オレを寝不足にさせるコト?

年賀状を元旦に着かないようにするコト?

誰の仕業?

宇宙人?地底人?神様?閻魔大王???

政府はこの事実を知ってる??


謎ばかりです。

怖いですね!



あっ!ヾ(゚Д゚)ノもうこんな時間だ!

やっぱ、時間が早く経ってる!


でも、一番怖いのは・・・

こんな妄想に時間を費やしている「私のバカさ加減」かも知れません┐(´∀`)┌