私、独身です。

まだ、親の家に住み着いています┐(´∀`)┌

そこで、家でも買っちゃおうか、と考えました。



えっとー・・いくら位で売ってるのかな?

ふんふん・・・・(((゚Д゚ )))高っ!

こんなの買えるかよ!ヾ(゚Д゚)ノムリダヨ



ま・・まぁ・・普通は、ローンだしね・・・(--;


えっとー・・どんなローンになるのかな?


ふんふん・・・・┐(´∀`)┌アリエネー


なんか簡単な表みたいのがあって、「年収」と「頭金」で「借り入れ年数」と「返済額」の目安みたいのが、書いてありました。

その表には、なんと!






私の年収の欄が、ありませんψ( ̄▽ ̄)ψ

つまり、私くらいの年収では、家なんか買うんじゃねーぞ!

ってコトらしいですψ( ̄▽ ̄)ψ


家を買うって難しいですね。

もう贅沢なんて言いません。

4畳半、台所風呂トイレなし・・コレくらいの家なら建つかな?

あっ!そういえば、↑こういう家・・・橋の下で見たことあるわ┐(´∀`)┌