ヾ(゚Д゚)ノ待ってくれぇー!!

今日は、バスで出社です。

いつもは、ポンコツバイクです。

ポンコツと言われる由縁は、

・5分以上キックしないとエンジンがかからない

・走っててもスピードメーターが動かない

・何キロ走っても走行距離のメーターが動かない

などなどです(-- )



まぁそれはいいんですが・・・


バス停に向かってテクテク歩いていました。

すると!バス停に着く5m手前で、バスが私の横を通り過ぎて行きました!

ヾ(゚Д゚)ノマテー!!




当然待ってくれません!

バス停の周りは何もないところです。


そのバス停の5m手前をバス停に向かって歩いてる男がいたら、

「あっ!この人はバスに乗る人かな?」

って思って当然です。

でも、シカトです!

ドユコト('・ω・`)???

しかも、時刻より2分早いです!


時間より早く来て、バスに乗りたい人をシカトするなんて!!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺガォォォォォ

コレは悪質な乗車拒否です!

クレームです!

告訴です!



私は、その次のバスに乗ってから考えました。

このバス会社に電話して、何て言ってやろうかを!



オレ「どういうこっちゃヽ(`Д´)ノなんでシカトやねん!!」

バス会社「あー・・はぁー・・」

オレ「どういうこっちゃ!どういうこっちゃ!誠意みせんかい!誠意みせんかい!」

バス会社「あー・・はぁー・・」

多分こんな会話になるだろうという予想をしていました。




ところで、いつもバスに乗っている時間って「暇だし無駄!」だと思っています。

苦痛です。


でも、今日はアホな考え事をしていたおかげで「あっ!」っと言う間に下りるバス停に着いちゃいました(^∀^)/

いやー良かった良かった(^∀^)/

コレもバスがバスがオレをシカトしてくれたおかげです。

ホント感謝しなくっちゃ┐(´∀`)┌ チャンチャン