魔王

イメージ 6


うーん、、

なんだか、恐ろしげなタイトルの本です
(。-_-。)

でも、この人の本「死神の精度」で面白かったのを思い出したので、読んでみました(^-^)

読み終えたところで言わせて頂きますと、、、

ファシズム とか 改憲問題 とか時事ネタブッ込むの勘弁してほしい(。-_-。)

哲学だか思想だか知らねーけど、そーゆーのネタにしてるのは好みじゃねー(。-_-。)

途中でイヤになっちゃったのけ?(´Д` )

って聞きたくなる終わり方もイライラする(´・_・`)

まぁ私の読む力が足りないのだと思いますが、

それにしても、、、

結果の無い終わり方と言うか、、

次回作続編とかに繋げる気かも知れませんが、、、

最後まで不完全燃焼 です(。-_-。)チッ

--------------

ところで、、、、

またまた、感謝ですわ(`_´)ゞ

今度は、会社の先輩2人、

そのあと、同僚が1人、

お見舞い来てくれましたm(_ _)m

テ◯さん ナ◯さん と コー◯さん

イメージ 2


イメージ 1

秋田県のお土産付き(^-^)

ありがたいコトですわ~m(_ _)m

あとで姫と一緒にたーべよ(^-^)/

--------------

今日も一切激しい運動は無く、

安静な1日でしたが、

食事は3食ガッツリデース(`_´)ゞ


イメージ 3

オー!
タマゴ焼きデース!
ホントは生たまご が良かったデース(´Д` )


イメージ 4

オー!
分からない料理デース!
鳥ひき肉の固まり?
つくね?
姫と食材解明会議開きましたが、、、
迷宮入り事件として、未詳に送りましター
(`_´)ゞ


イメージ 5

オー!
なんかサツマイモをペースト状にした、、
甘いヤツ?美味しいデース!
あと、サバ焼きを揚げた感じのヤツスゲエウマかったデース(^-^)/