訓練

リハビリ してます(。-_-。)

歩く練習 なんてヨユーヨユー(^-^)

って思ってましたが、マジビビる((( °Д°)))

ぜんっぜん歩けねー!

クララ並みにふらっふらですよ(・_・;

今、ハイジが出て来て

「意気地なし!」

なんて言おうもんなら、クララの替わりにブン殴ってやりますよ!!


まぁ、、、要するに、、、、

治ってねーんだわψ(`∇´)ψガハハハ

治ったら早めに歩けるように、

まずは筋肉作りって感じですねf^_^;)

そんな状態で摂取した今日の病院食は!


じゃじゃーん!!!

イメージ 1










間違えました(・_・;
コレは食べたいなぁと思っただけで、
食べてません(´・_・`)
ホントは↓コレはです。

イメージ 2


オー!
お魚好きデース(^-^)
ホントはもう一切れ欲しいデースψ(`∇´)ψ


イメージ 3

オー!
唐揚げデース!
2日連続で揚げ物なんて!
ほぼ奇跡デース(^-^)


イメージ 4

オー!
多分お魚デース(^-^)
あまりに空腹で、我を忘れてしまい、
気が付いたら、ぜーんぶ無くなってましたー
(`Д´)ガオー!!