一珍

夕方になって、会社の同期のイッ◯チンがお見舞い来てくれました(^-^)

ありがとよー(^-^)

なんか、、、お腹出てた(。-_-。)

一人暮らしで自炊してるって豪語してたけど、、、、

あの腹では、ホントなのかアヤシイ(。-_-。)

まぁオレもだけど、もうくっ付いたお肉は

取れないんだよね(^0^)ハッハッハ!


そんなお肉の源である今日の食事は!


イメージ 1

オー!
朝から「おでん」デース!!
具材は2種類だけど、おでんデース!!!


イメージ 2

オー!
みんなの大好物「カレー」デース!!
辛くないけどカレーは美味しいデース(^-^)


イメージ 3

オー!
お魚お魚!
今日はお魚いねーのかと思って心配シマシター!

夜パート2

イメージ 4

オー!
コレは姫(嫁さん)の夕食デース!
栄養バランスとかカロリーとか関係なく、
とても食べたい気分になりました(^-^;