三釣


ほら、ストレスってのは、適度に無いとダメだけど、



貯め込むとアレじゃないですか。



というわけで、釣りでも行って、自然の力でストレスを飽和してもらおうって作戦に出ました。



今シーズン初釣りです(o^-')b



今回は、なべさんとオトウチャン(あだな)と3人ズラ!



こんなところでした┐( ´∀`)┌

イメージ 1



感じよく見えますが、ところどころ心無い人が置いて行ったと思われる、「ゴミ」があります。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ホントは、そんなゴミすらあるわけない程の山奥に行きたかったのですが、



今回は比較的近場だったのでしょうがないです(-- )


イメージ 2

↑よく見えませんが、なべさんが、魚釣った直後です(^-^)


本日一番の笑顔は、オトウチャン(あだな)のこの笑顔↓です┐(´∀`)┌

イメージ 3

顔隠れちゃってますけど、満面の笑みって感じです┐(´∀`)┌


↓コレは、オレが釣った今シーズン初のお魚です。

イメージ 4


超小さいけどキレイです(^-^)



まぁ、シーズン初釣行としては、こんなもんでしょ┐(´∀`)┌