湯釣


スゲー久しぶりに釣りしました。
 
温泉釣行2013 ですヾ(=^▽^=)ノ
 
秋田県の岩手寄りあたりです。
 
↓↓↓ 23~24cm位のイワナゲット(*゚∀゚)=3
イメージ 3
 
↓↓↓オトウチャン←あだ名(^^)の勇姿!
イメージ 4
↑このあと、カモシカに出会いました。写真は無いけど。
 
  デカくてチョットビビりました
 
 
 
↓↓↓ 賞品としてゲットしたTシャツです。
イメージ 1

 ※Tシャツ着てる人=オレ
 ※不満顔=会長
 

↓↓↓ 温泉の写真は無いので、思い出して絵にしました┐(´∀`)┌
 
イメージ 2
↑今回は、黒湯温泉ってトコです。
  ※釣行倶楽部の温泉部長が、毎回混浴を探してきます(o^-')b

シーズン中、あと一回くらいは釣りに行きたいけど・・・イケるかな???

とにかく、今回もチョーリフレッシュできる楽しい温泉釣行だったぜ(o^-')b