愛妻弁当 & 警報うるさいんだけどヽ(`Д´)ノ

イメージ 1

今日は、会社にお泊りです(・ェ・o)

また、嫁さんが、愛妻弁当を作ってくれました。

ありがたいですね(ノ´∀`*)

お弁当箱の後ろの「茶色い塊」は、焼きおにぎりです。

チョット「焼き」が足りないような気がしますけど(-- )

でもチョーうまいです(*゚∀゚)=3

愛がこもってるかどうか分かりませんが、こもってると思って食べてますから┐(´∀`)┌


ところで、、、、

今日は、明日の朝まで会社にいるのですが、会社の中の設備に異常があると、、、警報が鳴ります。


どんな警報かって言うと、

ビビィィィィィィィィィィ!!!


って、非常ベル並みの音量で鳴り響きます。

それが、四畳半くらいの部屋で、イキナリ鳴り出すんです!!

寝てる時、鳴り出したら、マジ心臓止まるんじゃないかと思うくらいビビります((((゚Д゚))))ナンダナンダ??

警報が鳴ったら、手動で止めるんですが、、、

最近、その警報が、設備の不具合により、、、

頻繁に鳴っちゃうんですΣ(゚Д゚;エーッ!

夜だけ、、、

しかも、1時間おきくらいに、、、

朝まで、、、

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ネレネーヨ


明日は、普通に夕方までお仕事なのに、、、

もう若くないので、徹夜とか無理なのに、、、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もしかして、今日は大丈夫かも?って思ってましたが、、、

すでに、鳴って止めて、鳴って止めての作業を数回繰り返してます(-- )

先日、「修理した」って言ってたのに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナオッテネーヨ