初釣

 
こんなところで釣りしました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
 
今年最初の日曜日だけあって、ケッコー釣り人がいます(*^_^*)
 
 
 
イメージ 2
 
 
↑すごく釣れそうな感じですが!
 
 
思うように釣れてる人は、あまりいないようです┐(´∀`)┌
 
 
でも、あまり風強くないし、静かだし、
 
 
瞑想しながら釣りするには、サイコーです┐(´∀`)┌
 
 
気になる釣果は、、、、
 
 
イメージ 3
うーん。。。
 
 
毎度おなじみの、スター君です!
 
 
多分、食べたら無敵になってクリボーとか、ノコノコとか当たっても大丈夫になります┐(´∀`)┌
 
 
イメージ 4
 
今度は、カニ君です!
 
 
竿をあげたら、1センチ ~ 2センチ 位の小さいカニが、たくさんくっついてました(*_*)
 
 
数えたら、20匹以上です!
 
 
ちょっと気持ち悪いくらいです┐(´∀`)┌
 
 
 
 
初釣りの釣果は、以上です!
 
 
 
 
魚類・・・・無し!です!
 
 
 
 
・・・・・いいんです!
 
 
 
 
初釣りですから!
 
 
海の生き物と戯れることが出来ただけで・・・・楽しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
さて、明日からお仕事がんばろーっと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。