高級

 
早いもので、前回ケータイを購入してから、ほぼ3年経とうとしてます( - - )
 
 
あまりに高額だったため、10年使おうと思ってましたが、、、、
 
 
なにやら、巷では スマホ なるものが流行ってるそうでヽ(´ー`)ノ
 
 
とりあえず、姫(嫁さん)と下見に行ってきました。。。
 
 
 
 
えーと、、、コレカッコいいけど、いくら位するのかな???
 
 
・・・・・1台・・・・90,000円!
 
 
( ゚∀゚):・'.::゚・ブホッ
 
 
お店の人が、値札間違えてんじゃないかと思いましたが、、、、
 
 
どうやら正しいようです((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
 
嫁さんと、2人で買ったら、、、えぇ~・・・180,000円かな?
 
 
何か月分の食費だろう?
 
 
回ってないお寿司屋さん10回くらい行けるかな??
 
 
ビール生中、何杯くらい飲めるかな???
 
 
旅行行ってもお釣り来るかな????
 
 
オレっていくら位の価値なんだろう?????
 
 
何を考えてたんだっけ??????
 
 
いろいろ想像したら、パニックで、過呼吸になりそうだったので、
 
 
保留にして帰ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
通話とメールくらいしか利用しないオレにとって、
 
 
スマホ って必要なのかどうか。。。。
 
 
でも、いつまでもそんなこと言ってると、
 
 
なんだか、時代に取り残されそうで、コワイです。・゚・(ノ∀`)・゚・。