画伯

 
家の中に、クモがいました。
 
 
突然出てきたのでビックリしましたが、ちゃんと家の外に出してあげました(o^-')b
 
 
そのクモを見て、姫(嫁さん)が絵を描いてくれました。
 
 
えー・・・・
 
 
久しぶりに、画伯の最新作紹介です。
 
 
「クモ」 です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
うーん。
 
 
名作ですね。
 
 
私が指摘してしまったので、修正されてますが、最初は、足が 6本 でした。
 
 
触角があるのと、手からクモの糸がピューって出てるあたりが、斬新です(o^-')b
 
 
笑顔で、眉毛があるあたりが、クモ男みたいですが、笑ってるようなのでOKとします(o^-')b
 
 
次回作が楽しみです┐(´∀`)┌