駅弁

なんと!

日本一売れてる「海苔弁当」らしいです(^-^)/

f:id:gbouzu:20191218211127j:image

マツコさんがテレビで「美味しい!」って言ったそうな。

んまいんまい(´ ∇`)

f:id:gbouzu:20191218211258j:image

なんと!

2段になってます(´ ∇`)

f:id:gbouzu:20191218211336j:image

うーん(^-^)満足!

まぁ、値段と見合ってるとは思わないけどね ┐(´-`)┌

ところで全然関係無いけど、なんか「かんぽ保険」の件で、謝罪会見があったそうな。

数字を上げればそれでイイ。

管理者は担当者の仕事量を理解してない。

途中の、経過は関係ない。

過剰なノルマで社員にプレッシャー。

辞めてくのは末端担当者。

どんな状態でも責任なんて誰も取らない。

、、、、はーい!(´ ∇`)ノ

こういう会社、知ってまーす!

あと、会社の時間外イベント参加しないと、評価下げるって言ってる会社も知ってまーす!

あと、忘年会に参加しないと怒鳴られるって会社も知ってまーす!(´ ∇`)ウケる!