紙神

 
先日、会社事務所でお仕事してたら、、、
 
 
 
ケータイが鳴りました。
 
 
 
上司のバピューさんからです。
 
 
 
ん?なんだろ?
 
 
 
「わりぃ、、、チョット頼みがあるんだけど、、、」
 
 
 
なにやら、深刻そうな声です。。。
 
 
 
え?は、はい。(`Д´) なんでしょう?
 
 
 
大事な話ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
「 実は、、紙、持ってきてくれ! 」
 
 
 
 
 
 
へ?( ・ω・)???
 
 
 
 
カミ? 神? 髪? 紙?
 
 
 
 
 
ま、まさか!((((゚Д゚))))ガクガクガク
 
 
 
 
 
 
 
「 トイレに紙持ってきてくれ!
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。エーン」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん( - - )・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうことですか。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ深刻な問題ですから、深刻そうな声になりますね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、別にイイですけど、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと確認してから、コトを行ってほしいもんです┐(´∀`)┌
 
 
 
 
 
 
 
要するに、、、紙頼みってことですね┐(´∀`)┌チャンチャン