美虹

 
もうすぐ、2012年終わっちゃいます。。。
 
 
短いような、長いような、、、、
 
 
それにしても色んなコトがありました。。。
 
 
えっとー、、、
 
 
島の問題とか、、、(*_*)
 
 
あれって、誰かが、
 
 
 『都が購入して所有する!』
 
 
とか言い出したのがきっかけじゃなかったっけ?
 
 
まぁそのまえからあった問題ですが、
 
 
あんなこと言わなきゃ、こんな緊迫した状態にならなかったのでは?
 
 
言った本人は、未だに自分を「暴走なんとか」って言って喜んでますが、
 
 
あういう風に、グイグイ強引過ぎる人は、オレ嫌いです(- - )
 
 
オレが弱腰過ぎるのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
あと、オリンピック!
 
 
・・・うーん。
 
 
あんまり見てないけど、超話題でしたね(o^-')b
 
 
あと、ノーベル賞
 
 
完全にオレと関係ない世界の話です!
 
 
内容もスゴイんでしょうが、なんだかあの教授、スゴイ好感持てる人だと思いました(*^_^*)
 
 
 
 
自分の身の回りでは、、、、
 
 
特に無いです。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。サミシー
 
 
そーいえば、11月~12月にかけて、諸事情で、スゲー会社休みがちになってました。
 
 
つい先日も、3日間も休んでたし!
 
 
どうしても会社を休まなければならない事情があったのですが、、、
 
 
それにしても、オレが突然3日休んでも、会社の業務的に何も問題無かったってのは、、、、
 
 
嬉しいような、悲しいような、、、
 
 
従業員の少ない会社なので、突然の欠員にも対応できるように、
 
 
昨年あたりから、作業分担の見直しを進めた成果なのか、、、
 
 
それとも、単にオレが不要な人間なのか、、、
 
 
問題無かったんだから、まぁイイか┐(´∀`)┌
 
 
深く考えると泣きたくなるかも知れないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
などと、最近のコトや、一年を振り返りながら、堤防で釣り糸垂らしてました。。。
 
 
その成果がコレ↓です(o^-')b
 
イメージ 1
 
↑「今年最後の釣れた魚」 ハゼ 君 です。
 
 
あと、色々考えてて、ふと空を見ると、、、、
 
 
イメージ 2
 
虹が出てました!
 
 
写真では、ちょっとアレですけど、珍しいくらいくっきり見えた虹でした!
 
 
ちょっと気分良かったです(o^-')b
 
 
では、また来年。。。