釣果

 
 
休みでテンション上がって、早起きました。
 
 
んで、久しぶりに 「 堤防釣り 」 行ってきました(o^-')b
 
 
餌買いに行って、釣り場に行って・・・
 
 
餌は、堤防釣りする人にとって大人気商品!
 
 
釣りしない人にとって、超嫌われ者!
 
 
青イソメ です。
 
 
ホントは、写真撮ってありますが、グロイので見せません┐(´∀`)┌
 
 
とりあえず、1本投げ竿を出して、、、、
 
 
もう一本は、ブラクリです。
 
 
しばらくして、投げた竿巻いてみると、、、
 
 
イメージ 1
 
カニさん 釣れました(o^-')b
 
 
写真撮るのに掴もうとしたら、ガッツリ挟まれました(*_*)
 
 
仕方ないので、挟まれたままパチリッ!
 
 
ケッコー痛いです。。。
 
 
ワタリガニの一種らしいです。。。
 
 
しばらくして、ブラクリ竿で、お魚ゲット!
 
イメージ 2
 
20センチチョットの アイナメ でーす。
 
 
大きいアイナメだと、50センチ位ありますから、まだまだ小さい方ですね。
 
 
他にも、小さい アイナメ 2匹釣れました(o^-')b
 
 
途中で、雨降ってきたけど、一人ぼっちだったけど、楽しいひと時でした。
 
 
晴れてたら、多分あと半日は釣りしてたと思います┐( ´∀`)┌