鉄腕

 
 
「キッチンスタジアムで闘ってるんだ!」
 
 
「これでも、アイアンシェフなんだ!」
 
 
「でも、ノミニーがいないんだ!」
 
 
・・・って・・さっきから、うちの姫(嫁さん)が、台所でしゃべってます・・・。
 
 
「うちは、すぐ予約が取れる店なんですけどね!」
 
 
「半年も待たせませんからね!」
 
 
「安心ですからね!」
 
 
オレ「 ?? えっとー・・・何が安心なの? 」
 
 
「え?予約が取れるから安心なんだよ!」
 
 
「食材は、「タイヨー」で買ってくるんですぅ~!」
 
 
「それだけがこだわりなんですぅ~!」
 
※ タイヨーは、近所のスーパーです┐(´∀`)┌
 
 
オレ 「 今日は何品作るんですか? 」
 
 
「今日は、2品ですぅ~!」
 
 
オレ 「 ナニ作るんですか? 」
 
 
「今日はですね!トン汁と、、、あとね、、、」
 
 
「なんちゃってキンピラですぅ~!」
 
 
オレ 「 ・・・何か、、、、アイアンシェフとしてテクニックはあるんですか? 」
 
 
「うーん。火を通すことですね!」
 
 
「やっぱり、あの、生煮えだけは避けたいですからね。」
 
 
「それが一番気をつけてますかね(o^-')b」
 
 
オレ 「今日は、勝てそうな気がしますか?」
 
 
「もちろん!」
 
 
「だって、アン・・・・・・アイアンシェフだもん!」
※↑かみました。
 
 
「負ける勝負はしませんよ!」
 
 
・・・・・・・以上、本日二度目の日記執筆は、我が家のキッチンスタジアムからお届けしましたm(_ _)m