眼鏡

 
まいったぁーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
眠れねーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
眠れないので、独りでテレビ見て笑ってます。。。
 
 
 
ドランクドラゴン塚地スゲーおもしー!┐(´∀`)┌
 
 
 
壇蜜さんキレー!(o^-')b
 
 
 
えー!((((゚Д゚))))
 
 
 
ホストクラブって、指名したら一生チェンジできないの?
 
 
 
知らなかったぁー!(((゚Д゚)))
 
 
 
まぁ・・・・・どーでもいーけどね┐(´∀`)┌
 
 
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
 
 
ところで!
 
 
先日、姫(嫁さん)が、 PCメガネ を購入しました!(o^-')b
 
イメージ 1
 
度は、入ってないです。。。
 
 
なにやら、PCやらテレビやらのブルーライトをカットして、
 
 
疲れを軽減させるそうな。。。。
 
 
素晴らしいアイテムですね。。。
 
 
 
 
 
「 女のメガネは、三分下がり・・ 」
 
 
なんて言われますが、
 
 
オレは、知的な女性に惹かれるので、逆だと思ってます(o^-')b
 
 
多分、自分に無いものに惹かれてるんだと思います。┐( ´∀`)┌
 
 
そんな、知的さのカケラもない、オレの顔は、こんな感じです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
んで、姫は、こんな感じです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
んー・・・
 
 
残念ですが、二人とも 「 知的 」 ってのとは、程遠い感じです┐(´∀`)┌