昼顔

イメージ 1
 
また図書館にお世話になってます┐(´∀`)┌
 
 
ドS刑事・・・・・
 
 
こんなふざけた題名なんで、よほど笑える本かと思って借りてみました。
 
 
面白いし、続きが読みたくていつまでも読んでしまう本でしたが、、、
 
 
ちょっと悲しい気持ちになるお話でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
続編もあるらしいので、期待していますヽ(´ー`)ノ
 
 
          ******-******-******-******-******-******-******-******-******
 
 
ところで、笑っていいとも!が終わる!って噂を聞きました。。。
 
 
お昼の顔といったら、『タモリさん!』と思っていましたので、なんだか寂しい感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
まぁ、ただの噂かも知れませんが。
 
 
あと、噂によると相当高給取りだとか。。。
 
 
スゲー働いても貧しいって人がいる中で、信じられないくらいの収入を得ているタレントさんの話を聞くと
 
 
ヽ(#`Д´)ノなんでだよ!
 
 
って思っちゃいます。。。
 
 
まぁ、これもただの噂かも知れませんけどね┐(´∀`)┌
 
 
『 タモリさん 』 の代わりに 『 杉ちゃん 』 辺りを起用してみるのはどうでしょう?
 
 
ギャップあり過ぎで、なかなか面白いと思うんだぜぇ!ヽ(´ー`)ノ