3%

 
視聴率が低いと番組打ち切りになることもあるそうで・・・・・
 
 
オダギリジョー主演の 『 かぞくのうた 』って番組・・・・
 
 
打ち切りになるそうで・・・・・・
 
 
視聴率が、3% で低過ぎるそうで・・・・・
 
 
11話のところ、8話で終わりにしちゃうそうで・・・・・・
 
 
 
 
 
 
オレ・・・・・・・ 3% です┐(´∀`)┌
 
 
 
 
 
あんまりテレビドラマ見てない方だと思いますが、このドラマは 1話から見てました。。。
 
 
その番組が、、、、こんなコトになるなんて・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
、、、、、、、、悲しいです。。。
 
 
3%を見捨てないで欲しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
というか、視聴率って録画は含まれないとか聞いたことあるし、
 
 
ホントは、もっと見てる人いるんでねぇの???
 
 
 
 
 
オダギリジョー!がんばれ!
 
 
 
オレは、最後までちゃんと見るぜ!ヽ(´ー`)ノ