テレビ接続出来ると男らしい?

『テレビとかぁ~・・ステレオとかぁ~・・ちゃんと線がつなげる人ってカッコいいよね』


はぁ?

ふざけんな!

オレは電気屋じゃねーよ!

-----------------------------------------------------------------

昨日、『あらびき団』見ようとしたんです。

そーそー!

『おらニート!』

って言ってるあいつとかが出てくるあの番組です。

でも、昨日はスペシャルらしく、終わる時間が夜中の1:30!

おいおい!

あの番組・・・8割くらいは、つまんねーヤツしか出てないのに・・

あとの2割のためにそんな遅くまで我慢してられねーっつーの┐(´∀`)┌

こんな時に我が家にも『録画機能』があればなぁ・・・



んん?


(*゚∀゚)=3あった!

そーいえば、先日兄貴と姉貴がプレゼントしてくれたんだった!

「DVDレコーダー(*゚∀゚)=3」

・・・・接続してないけど。

よーし!接続だぁ!!(*゚∀゚)=3


ふんふん・・・。


へー・・・。


ん???


はぁ??


ふざけんな!


全然分かんねーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1時間くらいかけて接続して、まぁ録画は出来るようだけど・・・

BSが映らなくなっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


・・・あー・・こんな時、ちゃんと線がつなげるカッコいい人いたらなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。