半分

 
早いです。
 
もう、連休も折り返し地点です。。。
 
前半戦は、あまり連休じゃなかったし、特に行きたいところも無かったので、
 
チョーダラダラでした┐(´∀`)┌
 
 
 
 
とりあえず、近場のショッピングモールを 姫(嫁さん)と散歩・・・
 
20日と30日はケッコー人が入ってるショッピングモールです!
 
ふっふーん♪
 
って言いながら散歩してましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
そしたら!!
 
 
プロレス やってました((((゚Д゚))))!!!
 
 
イメージ 1
 
プロレスとか全然興味ないですが、ちょっとのぞいてみました。。
 
 
ムキムキのキン肉マン達が、ぶつかりあってます!
 
 
スゴイです!
 
 
男らしいです!
 
 
でも、誰が誰だかは全然分かりません。。。
 
 
 
嫁さんも、プロレスとか詳しくないです。。。。
 
 
でも、人だかりがあると、それに紛れる習性があって、、、
 
 
 
イメージ 2
                 ※吹き抜けの上から覗いている感じです。
 
 
ガッチリ 見てます┐(´∀`)┌
 
 
 
 
もー行こうよー!
 
 
 
 
って言っても、
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
まだ見てます┐(´∀`)┌
 
 
ミーハーです。。。
 
 
姫 「 ナンだか人が倒れてるけど、大丈夫かなぁ? 」
 
とか言ってます。
 
そりゃプロレスですから、
 
人も倒れますよ。。。
 
全然倒れないプロレスじゃ、つまらないですから!
 
ってか誰も倒れなかったら、試合が終わりません┐(´∀`)┌
 
 
 
あと、演歌歌手が来ていたりもしてました。。。
 
コレも誰だかシラネーけど┐(´∀`)┌
 
でも、レコード大賞でナントカカントカを受賞とか書いてあったから、ホントは有名な人かも?
 
 
 
そんなこんなで、連休の前半を終え、明日から後半戦。。。。
 
でも、後半も特に大きい予定は無いので、またダラダラ過ごしてしまいそうですヾ(=^▽^=)ノ