サンタの一人として!

あー・・・
 
しばらく忙しかったせいか、
 
なんかブログ、、、、久しぶり、、、、┐(´∀`)┌
 
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
 
先日、甥っ子から電話ありました。。。
 
『地球儀が欲しい。』ってサンタさんに頼んでおいて!
 
だってさ┐(´∀`)┌
 
パパやママやおばぁちゃんにもそれぞれ違うものを
 
『サンタさんに頼んでおいて!』
 
って言ってあるらしいヾ(=^▽^=)ノ
 
かわいいです(^-^*)
 
知らない人に言われたら、ぶん殴っちゃいますけど、甥っ子に言われると嬉しいです(^-^*)
 
それにしても、まだ小学校にも行ってないのに 『地球儀』 が欲しいだなんて!!
 
ま、まさか!!
 
誰かが、後ろで指示を与えているのでは?!( ゚Д゚)!!
 
でも、賢い子になってくれるなら嬉しいです(o^-')b
 
では、サンタの一人として仕入れにでも行くとするかヾ(=^▽^=)ノ