ビフォーアフター!

短いくせにボサボサ。
イメージ 1
 
 
 
 
悲しいかな、テッペンは薄いのが良く分かります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
ちゃんとシャンプーしてるかどうかも怪しい感じです。
 
なんならチョット臭うかも知れません。
 
これでは、声を掛けられただけで、通報したくもなります。
 
 
そんな、短髪ボサボサ頭を立ち直らせるべく立ち上がった
 
今回の「 匠 」は、、、
 
バリカンの女魔術師。「 ヒメ 」。
 
 
ちゃらららららーん、らららーらん ← ビフォーアフターのメロディーのつもりです┐(´∀`)┌

 
これまで、再生不可能と言われた「ボサボサ頭」を幾度となく「スッキリボーズ」に蘇らせてきた
 
スゴ腕のボーズ専門バリカン使いです!

 
さぁその魔術っぷりをよくご覧下さい!
 
イメージ 2
イメージ 3
なんだか、一部だけ短くて、おかしな事になってます。。
 
でも、さすがは 匠 です。
 
少しのミスは気にしません!
 
イメージ 4
 
今度は、一部だけ長くなってます┐(´∀`)┌
 
どーでもいいけど早くなんとかしてあげて欲しいです┐(´∀`)┌
 
 
 
 
 
 
さぁついに完成です。
 
イメージ 5
まぁ!なんということでしょう!
 
これまでのボサボサが嘘のよう!
 
 
イメージ 6
 
きめ細やかな 匠 の技により、スッキリボーズの誕生です。

以前使われていた髪の毛を最大限に生かし、
 
ノスタルジックとモダンさを融合させた、匠ならではの作品に仕上がりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ただのボーズだけどな!!(#゚Д゚)