伝説

 
 
ってのをやってました┐(´∀`)┌クダラネーケドオモシレー
 
 

ちなみに今の直属上司チョモランマさん(仮名)に奢ってらったコトってないです┐(´∀`)┌
 
別に奢ってもらいたい訳じゃないですが、チョモランマさんは、どんな飲み会の時でも末端若手社員と同じ支払いしかしませんヽ(´ー`)ノ
 
多分、私達部下の働きが悪くて、労う価値が無いと思っているんでしょうね(・ェ・o)カナシイケド・・・
 
一度だけ、
 
『みんなぁ!オレが奢るから二次会へ行こう!(^-^*)』
 
って言われたコトはあります。
 
でも、なぜか翌日の朝、みんなから割り勘分徴収してました(#゚Д゚)ドウイウコト?
 
多分、「オゴル」の意味を誤解してると思います┐(´∀`)┌
 
他にも『200円事件』とか、チョモランマさんは、社内ではチョット伝説的な逸話を持ってますヽ(´ー`)ノ
 
多分、伝説はこれからも作られていくと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。