そばヽ(´ー`)ノ

 
って言いますが・・・・
 
オレ・・・・父上もじーさんもハゲてます┐(´∀`)┌オテアゲダゼ
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
蕎麦が好きです。
 
しょっちゅう食べてます。
 
しょっちゅう食べてたら、、、
 
「自分でも打てるかも・・・」
 
って考えちゃいましたヽ(´ー`)ノ
 
※お蕎麦屋さんに言ったら、「なめんなよ!」って言われると思いますが┐(´∀`)┌
 
とりあえず、蕎麦打ちしてみました┐(´∀`)┌
 
イメージ 1
※嫁さん撮影
 
感じよく、出来てるように見えるかも知れませんが・・・
 
茹で終わってみると、、、
イメージ 2
 
短っ!! 
 
チョー短いです┐(´∀`)┌
 
一番長くても・・・5センチくらいかな?
 
言われなければ、「お蕎麦」ってコトが分からないかも知れません┐(´∀`)┌
 
チョットお蕎麦屋さんを尊敬しちゃいました。。。
 
おいしいとかナントカよりも、
 
当面の目標は、つるつるって食べれる蕎麦を打てるようになることですね┐(´∀`)┌