温泉釣り旅行ヽ(´ー`)ノ

お金出すと教員試験通るらしいです(-- )

その先生・・・・なに教えるんでしょうね?



温泉釣り旅行に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

スゲー楽しかったです!

どんくらい楽しかったかって・・・今年一番の楽しい時間だったかも知れません(o^-')b

イメージ 1


この写真は、4人ですが、一緒に行ったのは9人です。

全員揃った写真が私の手元になかったので、とりあえず・・・

ちなみに、足上げて喜んでる人・・・若い女性じゃありません。

イイオヤジです┐(´∀`)┌

この温泉は、「八丁の湯」って所で、「秘湯を守る会」に所属しているようです。

その秘湯を守る会を狙って、温泉巡りしていた私のオヤジが、薦めてくれたので行ってみました。

渓の滝を眺めながらの温泉は・・・ホントサイコーでした(*゚∀゚)=3


釣果の方は・・・適度に釣れました!

釣り三昧!温泉三昧!の楽しい旅行でした(*゚∀゚)=3