一人料理教室・・・オムソバ?

イメージ 1

オムソバってのを食べたコトがあります。

チョットそれをイメージして作ったんだけど・・・

ビミョウです。


まず、焼きそばを作ってみました。

そこで、問題発生です。

ソースがありません。

ケチって麺だけ買ってきたんだけど、私の家にはソースが無いことに今気が付きました┐(´∀`)┌

代わりに醤油と塩コショウで味付けします。

んで、出来上がったら、それをテキトーに切ってみました。

んで、卵焼きを作って、焼きそばを包めば・・ハイ出来上がり!

って訳です。


味は美味しいです。

醤油と塩コショウでも全然OKです。

でも、、、

焼きそばは、もっと細かく切ったほうがいいです。

2~3cmで切ったんですが、チョット食べづらいです。

卵焼き作るのに卵を2個使ったんですが、1個でよかったのかも知れません。

だって卵焼きの部分が、スゴク厚いんだもん・・。

まぁ失敗を重ねるのは、得意ですからいいけどね┐(´∀`)┌

でも、