一人料理教室・・・お魚サイコー

イメージ 1

チョットした臨時収入がありましたヽ(´ー`)ノ

なので、チョット贅沢してみました。

お刺身買ってきて、お魚丼にしました。

コレで、ウニとかいくらとか入ってれば、胸をはって【海鮮丼】です!って言えるんですが・・。

魚しか入ってないので、【魚丼】です┐(´∀`)┌

ご飯にお魚乗っけて、ねぎをちらしただけですけど、かなり原価は高いです(-- )

写真では、見えませんがお魚の下にメカブとか敷いてあります!

お店なら1,200円~1,500円って所だと思いますヽ(´ー`)ノ



作り方は、、、、って言うほどじゃないので、書きません┐(´∀`)┌