ココスのメガハンバーグ!

イメージ 1

ココス(ファミレス)で「メガハンバーグ!」ってのを食いました!!( ゚∀゚):∵グハッ!!

食いました!って言うか、食えませんでした!


デカ過ぎです!


上から順に・・・

トマト → チーズ → ハンバーグ → ソーセージ → ハンバーグ → ベーコン → ハンバーグ → オニオン

です。

隣には目玉焼きが添えられてました!!( ゚∀゚):∵グハッ!!


ちなみに、お味の方は・・・・・やっぱり微妙でした(-- )

デカイだけ!って言われてもしょうがないと思います┐(´∀`)┌

まぁ、話のネタくらいにはなるかも知れません(・ェ・o)