子年?でも、そんなの関係ねー!

イメージ 1

どーも!あけまして!

今年は子年らしいですね。

上の絵は、今年最初の私の作品です┐(´∀`)┌

1分で描きました(´∀`)


なんでこんな暇な事してるかって・・・・

今日は出勤なんです(-- )

大した仕事も無いのに机に向かってます。

んで、あんまり暇なんで書いてみました。

思ったより上手?だったので、公開します┐(´∀`)┌



ところで、昨年はイイ年じゃありませんでしたヽ(`Д´)ノ

私の努力が足りなかったのもありますが、思い通りに行かないコトが多かったです。




苦労せずに、私の思い通りに物事は運ばせるには、どうすればよいか!











うーん・・・・・














 
無理っスわー ┐(´∀`)┌




まぁ、めげずに仕事に趣味に生活に・・・・日々懸命に生きて行きたいと思います┐(´∀`)┌