くさい(((゚Д゚ )))

朝、会社で姫(彼女)に会いました。

ちょうど私も姫も会社に入ろうとするところでした。

んで、オレが「おはよ」って言ったら、姫が・・・


「くさい!(((゚Д゚ )))」

って言います。

え?・・・オレ???


自分でクンクンしてみましたが、軽くカレイシュウがするくらいで、特に悪臭を放っている訳では無いと思います。

オレ 「何がくさいの?オレ?」

すると、姫が・・・






「う○こ臭い!!」


オレ  「・・・えっとー・・う○こって・・あの「う○こ」ですか?」

姫は「う○こ臭い」とだけ言い残してそそくさと更衣室へ・・・


残念ながら、姫(彼女)と朝の挨拶を交わすことは出来ませんでした。

今朝、姫(彼女)の口から聞いた言葉は「臭い!」と「うんこ臭い!」だけでした┐(´∀`)┌

※一応隣の席の人にも聞いてみましたが、私、うんこ臭くないですよ!!!