TUTAYA

昨日、最近会社から帰るのが遅かったです。

「帰ってメシ食って寝る」って生活でした。

昨日、家に帰ってふと部屋の隅を見ると・・・

見覚えがある「TUTAYA」の袋があります。

「なんだっけ?」と思いながら、中を開けてみると・・・

レンタルDVDって書いてあります。


そういえば・・・ケッコー前に借りてました(-- )

恐る恐る返却日を確認してみると・・・・


・・ポク・ポク・ポク・・・・チーン(-人-)

返却日大幅オーバーですΣ(゚Д゚;エーッ!


しかも、途中まで見て寝てしまったので、全部見てませんΣ(゚Д゚;エーッ!

また、やっちゃいました(-- )


また、やっちゃったのに、返しに行った時またレンタルしてきてしまいそうで怖いです┐(´∀`)┌