海老釣り

「海老釣り」に行きました。

伊勢じゃないけど、伊勢海老を釣ってやろう!って企画でした。

午後8時くらい~午前2時くらいまで、5時間~6時間やってました

で、コレです↓

イメージ 1


Mさんがカニ2匹。

Wさんがどんこ1匹。

私・・・リアルボーズ!

私の竿だけ、生態反応ゼロでした(o^-')b

釣れるまで、行ってやる!と思いましたが、冬の海老釣りは難しいようです。

ホントなら、次の日は、

「いやー!食っても食っても海老がなくならないね!┐(´∀`)┌」

「コリャご近所におすそ分けしなくっちゃね!┐(´∀`)┌」

「海老だけに、AさんとBさんにもあげなくちゃ!┐(´∀`)┌わっはっはっは・・・」

ってはずだったのに・・・今となっては、釣りに行った事すら忘れたい気分です(-- )