宇宙ステーション乗ってみたい┐(´∀`)┌

いつの間にか、1月も後半戦です。。。
 
何だかあっと言う間でした(・ェ・o)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
衛星観測に成功しました(*゚∀゚)=3
 

国際宇宙ステーション国際宇宙ステーションにドッキングする予定のこうのとりです。
 

姫(嫁さん)に誘われて、宇宙を飛んでる衛星を眺めちゃう?ってコトになりました。
 

なんか、衛星を肉眼で見えるってチョットビックリです(*゚∀゚)=3
 

↓詳しい時間帯とかが出てます。
 

んで、今朝チョー早起きして、空を見上げてました。
 

明らかに飛行機とは違う物体が飛んでます。。。
 

知らない人が見たら
 

「UFO見たよ!(゚Д゚)」
 

ってコトになると思います。
 
 
西南西→北北東へ移動してて、大体2、3分でした。
 

衛星って言ったら、
 

デカイドラム缶の両脇にデカイお好み焼きのへらを2本差してて、
 

広げた傘みたいのがお尻にくっついてるのを想像してたんですが、
 

ソコまで詳しくは見えませんでした┐(´∀`)┌

 
適度にテンション上がりましたが、眠かったし寒かったので、

 
もう一回見る気にはならないです┐(´∀`)┌イッカイミレバジュウブンデス