選挙

今日は、参議院選挙投票日。

いろんな人がいて、いろんな人が立候補しているのは知ってるけど、

コイツ、本気なんだろうか?

と思うヤツが、毎回1人か2人くらい立候補してる(- - )

今の生活やら何やらをサイコーだとは思わないけど、コイツ当選したら確実に今よりヒドイ状況になるわー((( °Д°)))

って思って、それを阻止すべく投票してる(- - )

なので、一通り誰がナニ言ってんのかくらいは聞いておいたけど、、、

まぁ、共感した人に投票というより、消去法で残ったヤツに投票した感じでしたわー(^-^)/

んで、せっかく投票行くんだから、1番乗りして、投票箱の中 確認してやろうと思って、6:20に投票所到着(^-^)/イチバンだぜー!

係の人優しくて、まだ時間あるので、どーぞって、イス持って来てくれたー(^-^)/

無事イチバンで、投票箱のなか確認できましたー(^-^)

帰って来て、2代目コキア の成長を確認だぜ(´∀`)

イメージ 1