危険

たまに、駅のホームで缶ビール片手にイッちゃった目してる人いますよねー。

なんかイヤなコトでもあったのかなぁ?

思い通りにいかないコトばっかで、ヤケ酒なのかなぁ?

会社で、

残業すんな!

なんで終わらねーんだ!

残業すんな!

なんで終わらねーんだ!

って言われてるのかなぁ?

前の日、

「明日会社行ったら朝イチにアレやろう!」

って思ってたのに、雑務雑務で、結局できなくて、最終的に

「なんで終わらねーんだ!」

って言われちゃってるのかなぁ?

「コレやろうね(^-^)」

って優しく言ったら、

「はぁやりましたけど」

って言われて、確認したら、やってなかったっていう摩訶不思議状態なのかなぁ?

ようするに、、、、

キレてんのかなぁ???






そうだよ!キレてんだよ!!!

( ゚д゚)ガォォォォォ!!!!

イメージ 1