優先順位とか。
①日次処理してる?
②月次決算終わった?
③販売するための施策考えてる?
④予算作ってる?
⑤部下教育してる?
⑥残業しないで済む作業効率化考えてる?
、、、、、、(-_-)。。。。。
分かってます。
でも一度には出来ないコトを分かって欲しいです。
残業すると
「何でザンギョーやってるんだ?」
仕事終わってないと
「何でやってないんだ?」
、、、繰り返しですわー。
そもそもザンギョーしねーで終わる業務量じゃねーよ。
ザンギョーにならねー工夫?
先輩方が何十年も解けなかったクイズを急に今オレに「何で解けねーのか」って、、、
ヒドくね?
見切り発車 と 丸投げ の繰り返しで、具体的な指示はねーし。
楽しくねーし、もー疲れたし、何でやってんのか分かんなくなってきたし。
みんな同じなのは知ってるけど、、、、あーあー。
とりあえず、宝くじでも買ってこようかな。