滅裂

分からなくなります。゚(゚´Д`゚)゚。

優先順位とか。

①日次処理してる?

②月次決算終わった?

③販売するための施策考えてる?

④予算作ってる?

⑤部下教育してる?

⑥残業しないで済む作業効率化考えてる?

、、、、、、(-_-)。。。。。

分かってます。

でも一度には出来ないコトを分かって欲しいです。

残業すると

「何でザンギョーやってるんだ?」

仕事終わってないと

「何でやってないんだ?」

、、、繰り返しですわー。

そもそもザンギョーしねーで終わる業務量じゃねーよ。

ザンギョーにならねー工夫?

先輩方が何十年も解けなかったクイズを急に今オレに「何で解けねーのか」って、、、

ヒドくね?

見切り発車 と 丸投げ の繰り返しで、具体的な指示はねーし。

楽しくねーし、もー疲れたし、何でやってんのか分かんなくなってきたし。

みんな同じなのは知ってるけど、、、、あーあー。

とりあえず、宝くじでも買ってこようかな。