山釣

知らない山の知らない山小屋に泊まって、岩魚釣り。

いつものメンバーがいて、イワナもいっぱいいて、いつも通りアホらしいコト言いながら釣りして、、、

 

って言う夢を見た。。。

 

スゲー楽しくて楽しくて┐(´∇`)┌

もう一回同じ夢見たくてもう一回寝ようとしたけど、さっきの夢思い出したら興奮して眠れなかった ┐(´-`)┌

夢特有のあり得ない状況とか無くて、オトウチャン もオオタシもワタナベさんも、それぞれが言いそうなこと言って、やりそうなことやってた。

 

まぁそのメンツで釣りに行く状況が既にあり得ない状況なのかも知れないけど。。。

 

あースゲー楽しかったー。。。

 

夢のくせに、もう何年も釣りしてないくせに、アタリの感覚がリアルで、釣ったイワナがキラキラしてるのもリアルで、、、

 

あー、、、釣り行きてーわーヽ(´ ཀ`)ノ