異動


正月早々の悲しい出来事関係で、若干、うつっぽくなってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ブログ書き込みする気になれないくらい重症です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ今書き込んでるんですけど┐(´∀`)┌


もともとそんなに書き込みしてないですけど┐(´∀`)┌ワッハッハ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


そんなことより!



異動で、移動┐(´∀`)┌



お引っ越しです。



まだ、一か月くらいはありますけど、いろいろ忙しい感じです。。。



忙しいことを言い訳にして、悲しい出来事を忘れようとしてます┐(´∀`)┌わっはっはっは



それとは、まったく無関係なんですが!



じゃーん!↓↓

イメージ 1

姫(嫁さん)が、バレンタインのときに作ってくれました(o^-')b



もう2週間ほど経ってますが、せっかくなので、公開です┐(´∀`)┌



お店で売っててもおかしくないくらい美味しかったズラ(*^_^*)