小屋

転勤による転居。


年始から発生している「うつ病」の原因。


はけ口の無いストレスの蓄積。


などの理由で、しばらく ブログうっぷ出来ませんでした(´・_・`)


チョットだけ落ち着いたので、久しぶりのうっぷです(ーー;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まず、表題「小屋」について!


先日、転居先の住宅について、


「あ~、、、あの小屋?」


って言われました(-_-)


「小屋」って!


これから俺と姫(嫁さん)が住まいとするところを


「小屋」って言ったの?


まぁシャレで言ったんでしょうし、、、


俺もあまり腹を立てることはないのですが、、、


腹立ちました(-_-#)


心が狭いとか小さいとか言われるかも知れませんが、


多分そう言った人の事をずっと忘れないと思います(-_-)チッ




それとは関係無いんですが、、、


引越し作業が滞ってて困ってます(´・_・`)


引越し屋さんが運んでくれたままのダンボールが、、、


まだ、開けられないまま山積みになってます。・°°・(>_<)・°°・。


多分、あと1ヶ月位はダンボールに囲まれて生活すると思います(´・_・`)


まぁダンボールにくるまって生活するんじゃ無いので、まだいいですけどね(^_^;ハハハッ