初鍋


なんだか、年が明けてました┐(´∀`)┌


んで、一発目の鍋は!

イメージ 1


おでん です(^-^)


おでんってイイですよね!


大好きです。


ちなみに、写真は、すでに何品か捕食された後です(o^-')b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コレ↓は、おでん と何の関係もありません。

イメージ 2

真ん中あたりの葉っぱが、黄色く変色してしまって、、、


なんとかならないかと思ってましたが、、、、


なんともならないようです((((゚Д゚))))ガクガクガク


もちろん直射日光にあたるような場所には置いてないし、栄養不足も考えにくいのですが、、、


悔しいです!!


あっ!


・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・忘れてました。






あけましておめでとうございます(o^-')b