雛祭

 
 
あー・・・・・。
 
 
 
眠れません。。。。(-- )
 
 
 
もうすぐ、4時ですが、眠れなくて、暇なので、ブログ書いてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
明日仕事なんだけどなぁ・・・・。
 
 
 
-------------------------------------------------------------------
 
 
 
ところで!!!
 
 
 
またやっちゃいました!!!
 
 
 
ハイ!
 
 
 
そうです!
 
 
 
 
何回でも繰り返します!
 
 
 
 
そして、毎回同じコト言います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「次は、飲み過ぎないようにしよう・・・・・(--  )」
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
まぁ、完全に酔っ払いの集団です↑。。。
 
 
 
一週間ほど前の、酔っ払ったオッサン達の写真です。。。
 
 
 
顔を隠してるのは、別に犯罪者だからではないです。。。
 
 
 
それに近い人はいるかも知れませけど。。。
 
 
 
若者の集まりに見えるかも知れませんが、女気の無い、オヤジの集まりです┐(´∀`)┌
 
 
 
それが、イイんですけどね┐(´∀`)┌
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
そんな酔っ払いの話よりも、気になるコトがあります!
 
 
 
 
雛人形をしまうのが遅くなると、そこの娘は行き遅れる!
 
 
 
 
って噂があります!
 
 
 
「行き遅れる!」なんて、言い方が回りくどいですね!
 
 
 
そう!
 
 
 
「嫁行けない!」
 
 
 
ってコトです!!
 
 
 
 
じゃーん!
 
イメージ 2
 
 
えー・・・
 
 
 
いいかげん、雛祭りを過ぎた時期に、姫(嫁さん)の実家に飾ってあった、【 雛人形 】です!
 
 
  
お内裏様とお雛様のツーショット雛人形です!
 
 
 
羨ましいですね(o^-')b
 
 
 
アツアツですね(o^-')b
 
 
 
えっとー・・・
 
 
 
姫(嫁さん)には、24歳になる妹がいますが、、、、
 
 
 
もしかして、雛人形をしまうのが遅れてしまった影響、、、、
 
 
 
あるのでしょうか!?
 
 
 
無いといいんだけどなぁ、、、、、、(*_*)