引ったくり┐(´∀`)┌

色々な事情があり、家族のことが心配です。。。
 
何の役にも立てないのが辛いです。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↑とは関係ありませんが、、、

義理の妹が、爆笑しながら教えてくれた話を紹介します。。。
 
 
犬の散歩をしていた人の話だそうです。
 

大体、犬の散歩する人は、ウ○チ用に袋とか持ってます。
 

散歩中に犬がウ○チをしたら、袋に入れて持ち歩くって訳ですね。
 

犬と散歩する。

  ↓

犬がウ○チする。

  ↓

ウ○チを袋に入れる。

  ↓

袋を持って散歩再開。

  ・
  ・
  ↓

ここで事件が発生( ゚Д゚)ヒィィィ!
 
 
後ろから怪しいスクーターが近づく

  ↓

良からぬコトを考えているスクーターの男が、犬の散歩している人の持っている袋を・・・
 
 
 
その先、どうなったか知らないけど、

やっぱ良くないコトは考えちゃダメってコトですね(o^-')b
 

良からぬコトを考えていた男に同情するつもりはありませんが、
 
せめて、袋に手を入れる前に中を確認したといいんですが(-人-)チーン
 
ちなみに義理の妹は、被害届を出すかどうかで、スゲー爆笑してました┐(´∀`)┌