「睡眠時間」と「やる気」は比例する?

会社で、勤務時間中インターネット見てる人がいます┐(´∀`)┌

まぁ、息抜きと言うか・・・

たまにはいいんじゃないかと思います・・・

私もタバコ吸ったりお茶飲んだり・・サボる時あります。



でも、あの人と・・・あの人・・・・ほぼネット漬けです(-- )


私の左斜め前の席で、二人とも私に背を向けるような感じの配置になってます。

なので、イヤでも目に入ります。



お願いした仕事・・・まだやってないんだろうな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんで結局、今月もオレの仕事遅れちゃんだろうな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、本社に

「時間は・・・あるはずだよね?」

とか言われるんだろうな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ・・・ソレはいいとして、自分のお仕事やらなくちゃヽ(´ー`)ノ


えーと・・・コレなんだろ?

ん?・・・コレどういう意味だろ?

はぁ?・・・ナニコレ?


あっ!!

気が付いた!(*゚∀゚)=3

オレが仕事遅れちゃうのも、本社に

「フッ・・・┐(´∀`)┌」

とか言われちゃうのも、

「・・これ違ってますよ。・・・ちゃんと見てるんですか?」

とか言われちゃうのも、

あの人とあの人が、ネット漬けだからじゃない!

オレがお仕事やらないからだ!ヽ(´ー`)ノ

なーんだそーか!そーかそーか!ヽ(´ー`)ノ

よぉーし!やるぞぉー!


・・・や、やるぞ-・・


ヤル・・・ゾ( --)


(-人-)チーン・・・タバコデモ・・スッテコヨウカナ・