海!

今日は、7月25日です。
 
7月25日の覚え方は、
 
『 オンナにGO! 』
 
って覚えるそうです┐(´∀`)┌
 
 
 
----------*--------------*--------------*-------------*--------------
 
 
 
原発の影響で、海に行くのを控えてる人がいる。。。
 
なんて言いますが、、、、
 
そんなんカンケーありません(o^-')b
 
 
海に行きました!
 
 
相当久しぶりで!
 
 
多分去年も一昨年も行ってません。。。
 
 
海水浴場まで10分で着くのに・・・┐(´∀`)┌
 
 
嫌がる姫(嫁さん)を無理矢理引き連れて、行ってみました。
 
 
 
さすが、嫌がってるだけあって、嫁さんは水着じゃなくて普段着でした┐(´∀`)┌
 
 
女の人は日焼けすることが相当イヤみたいですね(・ェ・o)
 
 
 
当然、
 
 
 
ビール飲みながらニコニコしてるのも、、、
 
 
 
波に揉まれて、溺れかかって喜んでるのも、、、
 
 
 
浜辺を無意味に走って喜んでるのも、、、
 
 
 
 
オレだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。サミシー
 
 
 
イメージ 2
 見えるでしょうか?↑
 
 
画面中央の一際白い生物が、オレです┐(´∀`)┌
 
 
んで画面上部の黒い物体は、写真撮った姫(嫁さん)の人差し指だと思われます┐(´∀`)┌
 
 
 
 
 
 
更に衝撃画像!!↓↓↓
 
 
 
イメージ 1
 
浜辺に生息する白豚↑
 
 
 
・・・・じゃないです!!
 
 
オレです!
 
 
一生懸命サンドアートしてます。。。
 
 
テーマは、『 スカイツリー 』だったんですが、63.4cm位で断念しました┐(´∀`)┌
 
 
 
 
 
12:30頃、家を出て、、、、
 
 
14:30頃には帰宅してました。。。。
 
 
 
たった2時間位ですが、それなりに楽しめました。。。。
 
 
姫(嫁さん)の唯一の楽しみだった 『 海の家 』 にも行けましたし。。。。。
 
 
 
 
それにしても来てる人の少ないこと・・・・。
 
 
原発の影響なのか、台風の影響なのか、、、、。
 
 
 
 
8月に入ったら、もうチョット人が来てるカモ知れないし、
 
 
姫をなんとか騙して、もう一回くらい無理矢理連れてちゃおうかなヾ(=^▽^=)ノ