船頭多くして船山登る

海老蔵・・・。
 
大変ですね。。。
 
会見とかしても、誰かが出頭してきても、ホントのコトは分からないんでしょうね。。。
 
みんな泥酔だったんだろうし┐(´∀`)┌
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
海老蔵は関係ありませんが。

「船頭多くして、船山に登る」
 
そんな諺あります。
 
でも、、、、
 
私の会社ではそんな心配ありません(^-^*)
 
だって船頭なんていませんから(^-^*)
 
オレも含めて、みんな舵取りせずにただ乗ってるだけです┐(´∀`)┌

 
でも船頭の「フリ」をしてる人はいます。。
 
しかも居眠りしながら(・ェ・o)
 
まぁ「フリ」してるだけなんで、船頭の仕事はしてませんけどね┐(´∀`)┌
 
「船頭いなくて、船海に沈む」
 
といったところでしょうか┐(´∀`)┌ワッハッハッハ・・・・・・・・・(-人-)ワラエマセンヨネ・・・・チーン