○○な話

 
先日、チョモランマさんに呼ばれました。
 
 
シイラくーん・・ちょっと。
 
 
へい!なんでがしょう?
 
 
実はね・・・転勤の話なんだけど。。。
 
 
え??(*゚∀゚)=3 マジデ??
転勤したいって言ってみるもんですねヾ(=^▽^=)ノチョーウレシー!!!
 
 
来年の春なんだけどね!
 
 
もーんだーいないさぁ~!(^-^*)冬でも春でも全然オッケー!
↑ライオンキング風
 
 
 
 
 
実は・・転勤の話は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無いですから!!(o^-')b残念!!
 
 
 
ヾ(=^▽^=)ノ???
 
 
 
 
 
ヾ(=^▽^=)ノ??????
 
 
 
 
 
ヾ(=^▽^=)ノ?????????
 
 
 
 
 
 
 
(#゚Д゚)はぁ?
 
 
 
 
イヤ、期待しちゃうとアレだから、一応言っておこうと思って(o^-')b
 
 
 
 
 
 
(#゚Д゚)はぁ?
 
 
 
 
 
イヤ・・・・あの・・・・まぁ・・・・そういう事だからヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
そういう事じゃねーよ!(#゚Д゚)!!!
 
「残念!」とかって、なんで波田陽区みてーな言い方してんだよ!!
 
呼び出して、転勤の話っつったら、フツー「転勤する!」って方でしょ?!
 
無いんだったら呼ぶなよ!
 
って言うか、今の時点で、春の転勤が無いって・・・・
 
春の人事が、もう決まってんのかよ!(#゚Д゚)!!!
 
 
 
イヤ・・・決まってるのは、ソコだけなんだけどね┐(´∀`)┌
 
 
 
あ!そーか!(^-^*)!
 
ソコだけ決まってんのか!
 
うんうん(^-^*)!
 
 
 
 
・・・・・・うんうん(^-^*)
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・うんうん(^-^*)
 
 
 
 
 
 
(#゚Д゚)はぁ?
 
 
なんでソコだけ決まるんですか!
 
なんならソコは最後に決めるところでしょ!(#゚Д゚)!!
 
とりあえず理由は何なんですか(#゚Д゚)?
 
 
 
うん。来年ほら、アレとかアレがあるじゃない(^-^*)
 
 
 
知ってるよ(#゚Д゚)
 
 
 
うん。ほら、どのくらいの作業負荷か分からないじゃない(^-^*)
 
 
 
だろうね(#゚Д゚)
 
 
 
だから・・・・・・・・・・
 
 
ねっ!!(^-^*)
 
 
 
 
(-人-)チーン・・・・ナムナムダブツ
 
 
と言うわけで、来年もこの地にとどまることになりました・・・。
 
よほどの事が無い限り、この決定は変わらない。って事まで教えてくれました(-- )
 
言い方がイライラして、腹立ちましたが、無理に転勤させてもらって仕事がないのも困りますし、
 
転勤がなくても、仕事があるのは有難いですから。。。
 
とにかく、昨年よりいい働き出来るよう頑張ろうと思います(^-^;